忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . August
精鋭砲火配信貼るぜ!オラオラオラオラオラオラッ!!

http://www.twitch.tv/nephelee_haku/b/556958986

19分~のボムアンカー見てくれ。超キモチイイぞ!

~今回参加してくれた最高の仲間たち~

iAo       アーチャー ☆指揮官

SadiStic    ランサー

Molvina     バーサカー

Luminass  アーチャーで参加

oENTHo    リーパー

Alish     プリースト

焔狐      ソーサラー

リーゼロッタ プリースト

Shirona   スレイヤーで参加

へれな     ランサーで参加

GENZO    ランサーで参加

はくさん  リーパーで参加

Karenz     プリースト

SnowRing   ウォーリアー

ゆなゆなさん ランサーで参加

おとぎさん  エレメンタリスト

ブラッド   ソーサラー

あやなつみん  バーサーカー

guri6     ウォーリアー

終焉の焔(ry  ソーサラー

拍手[0回]

PR
05 . June
また奴が作ってくれた。
すげえよくできてる!!
ぜひ皆見てくれ!!http://gavie.net/play/movie.php?t=119499

拍手[1回]

15 . May
こんにちわ~!またしばらく更新してませんでした・x・
最近はもうすっかりbns勢です!
とにかくガード職が好きなのでバサと剣術やってます!




比武もちょくちょくいくんですけどやっぱpvpは最高に楽しいですね。




そしてこれが最近の戦歴!




タイマンが最高におもしろいです。
もちろん団体戦も好きなんですが、野良も混ぜたりでちょっと戦歴はよろしくない感じ。
あと剣術もあげてるんですけど、現状のレベルだと何もできなくて15で放置;w;
そのうちあげると思います(`・ω・´)

タブン.................................





そしてそして!またまた!
タイトルにも書いてあると思うんですけどまたうちのぽぱりすがイケてる動画を作ってくれました(・∀・)

今回はフラグムービーっぽい感じにしたかったらしく動画の長さ自体は短め。
だけどやっぱりその分1つ1つ良いところが凝縮されてるから密度は濃いと思う。

ではそんな神々しい動画をおいておくね!






拍手[1回]

10 . May
こんにちわ!
昨日エンドコンテンツの4層の1個前、侵攻偏の3層をクリアしました。
やや1ヶ月くらい。早いようで長かった~!



クリア時のdpsです!ラストギリギリでなんとかクリア。
よかったよかった~

bnsもくるしやること多すぎてつらたん

拍手[0回]

16 . April
ハーデス鯖でやってます!!
貴方も一緒にハーデスでしよ?

拍手[1回]

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]