忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . August
なんか気づいたらモルディオン監獄につれてかれてました。


なんかまぁそのモルディオン監獄っていうのは悪さをすると運営からお説教される場所らしいんですよね。
うんこしてたらいきなり拉致られてビビったぜ。。。

↓が動画
結構作りこまれててすごかった

拍手[0回]

PR
10 . May
こんにちわ!
昨日エンドコンテンツの4層の1個前、侵攻偏の3層をクリアしました。
やや1ヶ月くらい。早いようで長かった~!



クリア時のdpsです!ラストギリギリでなんとかクリア。
よかったよかった~

bnsもくるしやること多すぎてつらたん

拍手[0回]

16 . April
ハーデス鯖でやってます!!
貴方も一緒にハーデスでしよ?

拍手[1回]

| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]