忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . April
やっとできました!
Aviutlの導入、エフェクトなど諸々、1から勉強してたら時間かかっちゃった。


でもこれだけは言える。




楽しかったWWW




やっぱり動画見直してるとこんなこともあったなあって感じですごい新鮮だった。


では、そんな自己満動画置いておきます。
あ、それと毎度のことながら揺れます。

それではまたお会いしましょう!お疲れさまでした!

【TERA】Arena 3on3 Lancer/Archer/Priest

拍手[3回]

PR
24 . February
タイムシフトですが、よければどうぞ!


構成は槍皿エレです。
http://www.twitch.tv/poparisu/b/505775576

拍手[0回]

23 . October



ぜひみてくれ。poparisuのセンスと俺らが映ってる。

※揺れていません

拍手[0回]

| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]