忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . October
朝から大変だね>w<

へ~~そうなの?wwww
ごめんね;;ブロックしちゃってるから君の声届かないのぉ;;
ほらコメントで相手してあげるから・・・ね?

自称決闘では俺に勝てるもんね;;
闘志でも勝てるもんね;;

はいここでそんな彼のレートを振り返りましょう。これです

ドン


あれぇ・・・?決闘じゃやらずして勝ったロンリちゃんがまさかの・・・このレート!!
うんうん、闇ホウカン作ったもんね。闇ホウカン作って1197wwwwwwwwwwww

彼曰く時間がないそうです。そうですか。そうですか・・・そうですかーwwwwwwwwww


拍手[0回]

PR
| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]