忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
しばらく更新してませんでした。お久しぶりです!

お知らせというかなんというかあれなんですけど、しばらくしたらランサーをシャラに飛ばそうかと思ってます。


なぜか。

理由は2つ合って、

1つ目は、

『エリーヌだと行きたいメンツと闘志に行けない』。

理由は2000行った時のメンバーだったtsubameも現状の闘志(バグ)に非常に萎え、更にpcまで逝くという始末。

全一プリーストAtalyaもなかなか仕事などで時間が作りにくく時間は作ってくれるものの無理させてる場面もしばしば。
一緒に行ってるメンバーのPoPaRisuも大分溜まって、いらおこなのでしばらくシャラの空気を吸おうかなって思います。
ついでに深斬などの帰属やアバターなどもこの際移しちゃおうか的なw





2つ目は、

『NMなどの奪い合いができる(PK)』

最近エリーヌでもそうなんですが、NMの奪い合いなどが非常にだるいです。
メンツを集めてFAを取ろうとしたりのギスギス感。
何度PKしてえ~~と思ったことか。

あとは単純にコンテンツとしては死んでるらしいんですけど、PKをしてみたい。


まぁこんなところですかね。

たぶん、1ヶ月ちょいくらいしたらエリーヌには戻ると思います。
気分転換に名前もすこし変えてみようかなあ~

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]