忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . November
ご存知の方も少なからず居ると思います。



ついにレートが2000を突破しました。
日本で初のランサラエレでのレート2000到着
でもすこし惜しいのが阿修羅称号が1600で取れてしまうところ。

ただそれでも俺は2000で取ると決めてました。

阿修羅緩和がきた当初も最初はぶっちゃけすげー萎えた
もうこんなクソゲーやめちまおうかとも思った
でもせっかくpoparisuやtsubameとここまできたのにここで終わらせたらすげーもったいない感じがしたんだ。


だからいろんなところで言ってやった。


『俺は2000で阿修羅を取るから』


そんなでけえこと言っちまったからにはそれなりに結果を見せなきゃならない
最後の試合なんてめちゃくちゃ手震えてた
正直うまく言えないけど怖かった
だから終わった時、やっと終わったんだっていう気持ちと嬉しさで叫んでた。

よく聞くランサーが強職っていうアレ。
確かに俺もそう思うし実際つええとも思う
ただやっぱりそれ以上に3人の連携と気持ちが大事だと俺は思う

俺らが今回いったランサラエレ
やってみればわかると思うけどすげー難しい
ただそれ以上に3人がかみ合えばすげえつええし楽しい
アンカーすればフラバレが飛んできてネーブが飛んできて追加でバッシュスプリングアマブレクラッシュを入れた後にヘルブラで〆る。
これがまたすげ~~~~~気持ちいいんだ。


最後にこんな俺と行ってくれたPORU、Atalya、poparisu、tsubame。
ありがとう!こんな俺でよければまたいこうぜ!


まじ最高だったぜ。
またテッペン取りにいこう!お疲れ様!





拍手[3回]

PR
無題
いや~最高だな。
ラウルなら絶対取れるって確信してたぜ。
まじ今俺がまたこんなTERAしてるのラウルのお陰だからな。
本当にありがとう。嬉しいよ。
PoPaRisuさん / 2013/11/30(Sat) / 編集
Re:無題
最高だったぜ!来期もよろしく頼むぜ!
【2013/11/30 23:54】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]