忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . November
なんかまた晒されてますね;;ブログまで晒されちゃってまぁ・・・


なんかみぎねさんの晒し方が気に食わないし、必死に自分の名前まで隠してるみたいなので教えちゃいます>w<




まぁ簡単に言えばみぎね(アーチャー)=きゅーね(ランサー)=きゅーれ(プリ)。 ギルドは覚えてないけど詳細確認で見れるんじゃないかな?

なんというか・・・なんというか・・・必死というか・・・

自分だってわざわざランサー持ってきてレイジとか入れてタゲ切り必死になってやってる癖に他の奴にやられるとキレちゃうとか・・・やり返されて当然じゃね?wwwwさらに自分の名前をわざわざ隠すとかwwTEIDOUかよww








ぱねえ~~~



追記:現在はギルド抜けてシステムギルドに入ってるみたい。ちなみにその抜けたギルドはYellowBlazeってギルドですね。


追記2:旧名誉勢なら知ってるかな?シャラのメンヘラさん。どうやら名前変更してみぎねになってるみたい。子持ちのお父さんがカタカタやってるのか・・・がんばりすぎィ・・・

拍手[0回]

PR
無題
死ねよ!カスw
NONAMEさん / 2013/11/15(Fri) / 編集
Re:無題
>死ねよ!カスw
まだ生きたい
【2013/11/15 17:04】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]