忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November
兄弟、おめでとう!

ギルドメンバーのMolvinaことすむお君が念願の冥凱帝の斧を作りました。まじでおめでとう!



思えばヴェリックから長い付き合いだったすむお。
初めてvc繋いだときも第一声『ちんこちんこ』だったもんな。しっかり覚えてるぜ!
んで俺らがエリーヌきても付いてきてくれて、ギルドの雰囲気もお前がきてから更によくなった気がするよ。

ポイント溜める時も死にそうになりながらも砲火とか行ったよなw
『あーほんとつまんね~』
『やべえ!テラス空いてんじゃん!!おいすむお外降りてる場合じゃねえぞ!』
『俺テラスで飯食うわ』

思えばksつまんなかったけど楽しかったな。
次はPT闘志でよろしく頼むわ!バサ槍の底力見せてやろうぜ?


まぁ語りはこれくらいにして実際にすむおが作った闇斧を見せていこうと思う!






まずは製作して、


次は名品化してオプ厳選。



おっと!!いいのでは!?ということでオプション保存



はええよクソg・・・

普段ガチャ運はない(60kぶち込んでナイトメアスーツが出ない)すむお君ですが、今回は神からの祝福があったみたいで、すんなりいったようで良かった。


そしてオプ厳選がさっくりと終わり強化もさっくり12に!



いや~長かったな。本当におめでとう。
モチベ上がってきたみたいで俺も自分のことのように嬉しい。
これからもこいつを持って戦場を駆けようぜ!!!



せっかくなので早速ダメージ検証をしてみた。
お互いバフ、護符なしでクリスタルは卑劣と精密のみで今まで使ってたイーラ(速度 威力 追加)で比べてみる。




                    イーラ            闇冥
  •   後方白ダメ:15740    後方白ダメ:16329 ↑ 3,7%
  • 後方クリダメ:36580      後方クリダメ:37949 ↑ 3,7% 
  •  前方白ダメ:14684   前方白ダメ:15166 ↑ 3,2%
  • 前方クリダメ:21792       前方クリダメ:22507 ↑ 3,2%
単純にランサー相手でもこれくらい出るってすげえな・・・w
ちなみに全バフ+パワブレサンダーがあるとローブ職はクリったら9万コースいくらしいです。ワンパンw闇冥怖すぎワロタw







最後にエルシーとかいうザコヲリとわいことかいうブスが俺のことを紹介しろとうるさいので紹介します。



まずエルシーは


うるせえ


でもやっぱうまいっすね。組んだヲリの中でうまいと思ったヲリがPORU、Remova、ユリファの3人だけだったけど組んでみてやっぱうまかった流石阿修羅って感じ。
復帰仕立てでもすげえいい動きしてた。うるせえけど。
そして彼の口癖は『調子こくなよしばきたおすぞ









そして皆さんも気になる阿修羅エレメンタリストわいこはどうなのかというと


彼女のエリーンが歩く先の花は枯れ落ち、大地は崩れ、海は荒れる。
要約するとブス ってことです

一度皆さんも見てほしい。

(画像はpoparisuのブログから)





( ゚ Д゚) …














あ~・・・

アアア~~~~~~~~~~~~~

キ・・・キ・・・キャワィィィWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんかほんとエリーンも阿修羅って感じっすね。




久しぶりに長ったらしく書いた。
満足。


おわり。




拍手[0回]

PR
無題
しばきたおすぞオンオンァ!!!
TERAで最強可愛いエレメンタリストエリーンさん / 2013/11/12(Tue) / 編集
Re:無題
>>TERAで最強可愛いエレメンタリストエリーン
オンオンァ!!!
【2013/11/13 05:41】
無題
おめーの方がうるせーだろwww
あまりにも強すぎるヲリさん / 2013/11/12(Tue) / 編集
Re:無題
>>あまりにも強すぎるヲリ
うるさいよエルシー
【2013/11/13 05:40】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]