忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . December
こんちわ~!
紋章更新してなかったのではっりまーす!
参考程度にどうぞ(・∀・)


自分の味方が狙われる構成。




張り付きで懲戒が発動せず、mpがきつい時。
(サラに張り付く時など。構成によってリーシュ距離とインパクト減速は切り替えてます)




自分が狙われてスタミナがきつい時。
(敵がランサラ、ランバサなど。これでもきつい場合はリーシュctを抜いてガードのスタミナUPを入れるのもアリ)


こんなところかな、質問があったらどうぞ~!

拍手[0回]

PR
20 . November
3回目かな!できました。
Part2も作る予定!!

ぜひみてくれっ

拍手[2回]

16 . September
またまた作りました!2回目です!

なんかこうしたらいいかな?みたいな感じで繋げたらできましたw
一応バサとランサーの混合動画です。
砲火のシーンがあったり、名誉のシーンがあったり、闘志のシーンがあったり。
割りとよくできた気がする!

よければ見てください(・∀・)


Raul - TERA PvP 

拍手[0回]

03 . September
( ノ゚Д゚)こんにちわ
皆さんもご存知、阿修羅皿のイケボでセンスもいい非の打ち所がないPoPaRisuくんが!

また!

なんと!

なんと!




新作TERA PV動画を作ってくれた!

ぜひ見てくれ。
俺が初めて2000取れたのも、この素晴らしいセンスに救われたのだとつくづく思う!

最近は装備がなくてヤツと闘志いけてないが、アプデ後か別のPVPゲーでまた一緒に1から楽しくやれたらいいなって思う。

じゃあ新作神動画貼っておく!あいつも喜ぶしよかったらコメントしてあげてほしい(`・ω・´)

【TERA動画】自作PV ~ラウル&つばめん編~

                  

Twitter↓                    Blog↓ 

https://twitter.com/PoPaRisu             http://aspopa.blog87.fc2.com/            

拍手[1回]

13 . August
精鋭砲火配信貼るぜ!オラオラオラオラオラオラッ!!

http://www.twitch.tv/nephelee_haku/b/556958986

19分~のボムアンカー見てくれ。超キモチイイぞ!

~今回参加してくれた最高の仲間たち~

iAo       アーチャー ☆指揮官

SadiStic    ランサー

Molvina     バーサカー

Luminass  アーチャーで参加

oENTHo    リーパー

Alish     プリースト

焔狐      ソーサラー

リーゼロッタ プリースト

Shirona   スレイヤーで参加

へれな     ランサーで参加

GENZO    ランサーで参加

はくさん  リーパーで参加

Karenz     プリースト

SnowRing   ウォーリアー

ゆなゆなさん ランサーで参加

おとぎさん  エレメンタリスト

ブラッド   ソーサラー

あやなつみん  バーサーカー

guri6     ウォーリアー

終焉の焔(ry  ソーサラー

拍手[0回]

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]