忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
21 . January
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . October
こんちあ!



タイトル通り1800は突破し、石も交換しました。

が、今期も阿修羅は厳しそうですね。
韓国のほうではレート1600で阿修羅取れるようになるみたいですね。
どこまでバカにしてるのか・・・。






話は変わるんですがこの前シャラに遊びに行きました。
そしてなんとなんと伝説のTERUさんがいたのでしばらく見ていました。

すると、おもしろいチャットが・・・見ている側としてはおもしろい

ふむふむふむ。

それで?タイマン最強なんだっけ?そんな彼は・・・。



あれッ・・・!?相手はランサーのYふぃ君なわけですが。
まさかアーチャー毘沙門天のTERUさんが負けるわけッ・・・
手加減してただけだよね。
そういうわけで彼のリエクストもありリベンジ戦ファイッ!!





(´ー`)......................................................................................

(´・ω:;.:....................................................................................

(    セツ ^-^ 丸    )


って感じでした。


なんか本当口だけの人多いですね。
結果を残してゴチャゴチャ言ってほしいものです。

口だけといったら闘志でも云々ありましたね。
まぁもちろんのことランキングにすら消えていた時期ありましたね。
ソロ闘志だからって関係ないよ?
PT闘志で何戦かして勝ち続けるだけで速攻レート上がるので^^
時間がない時間がないと言っておきながら闇ホウカンは作ってしまうんですね。
その費やした時間をPT闘志にまたすこし注ぎ込めば(勝てれば)レート上がるんじゃないんですか?
自称私より決闘強いですもんね。やらずして勝ちましたもんね。見てますからがんばってくださいね。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]