忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
22 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . November
お久しぶりです~!
レート初期化やっときましたね。
というわけで早速PT闘志へ。






結果がこれ!



1敗して勝率100%を落としてしまったのが残念で仕方がない・・・もぅマヂ無理。。。

まぁあまり書くことがないんですが、最近気になっているのがリーシュの減速。

あたれば100%の確立で4秒間相手の攻撃速度を40%落とすというもの。
相手の構成にもよるがヲリランvsヲリランの時は割りと使えるんじゃないかと思い、最近取ろうか迷ってる。

ヲリランvsヲリランはヒーラーのPS+後手に回らないのが鍵。
なのでカットも近づいてシルクラ打つよりかは距離を取った状態でリーシュやプロミスを打つほうが効率がいい。
そういった時にリーシュ減速が入ってると強いかもしれないね。試す価値はありそう。








そして最近poparisuから紹介されたEDMという音楽のジャンルにはまりつつある。
今までスピードコアやハードロック、スクリーモといろいろ聞いてきたけど割りとその中でもEDMは引かれるものが多い。

得にアッシャーやクレウェラが大好き。
EDMでいいなと思った曲置いとくのでよかったら聞いてみてください。


Krewella - Alive





Usher - Scream







LMFAO - Sorry For Party Rocking




おわり。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]