忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
30 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . October
おはようございますー!

闘志の事についての真面目なお話。
やっぱり闘志ってガチで行きたい時、別に負けてもいいからいろんなやつといきたい時
大体大きく分けてこの2パターンだと思うんですよ。
感じ方は人それぞれなので一概にもこの2パターンだけとは限らないがあくまでも自分の中ではこの2パターンしかない。

1期、2期、3期、4期、5期。
いろいろな構成で行った。
アホみて~なバサ弓とかスレバサとか何を考えたのかバササラとか爆笑しながらくっそどうでもいい会話をしながら楽しくやった。
ただどうしても”ちょっとデキるところには勝てない"
やっぱりいろんな構成でいろんなやつといくのは楽しいし交流もあっていいことだと思う。

でもやっぱり俺の中ではガチでやりたい部分があったりする。
やるからにはいま自分の動きを自分が認めた奴らと一緒にコミニケーションを取りながら作ってそれを確実なものとして煮詰めていきたい。

皆さんはどうだろうか?

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]