忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
22 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . October
こんばんわー!
ついに闇冥凱帝の槍を作りました!

いや~まじで長すぎた・・・
下積みがあればもうちょい早かったんだろうけども2キャラとも闘志Pをすべて素材に変えてしまって出発地点がほぼ0から。

まず先に作ったのが繚乱腕→繚乱槍→アフロテ胴→闇冥凱帝の槍という流れでいろいろ長すぎたよ・・・。
そして追い討ちをかけるかのように闇まであと2万Pってところで7日間の誤BANをくらい一時期萎えてたところもあった。だからゴールできたことに自分でも驚きって感じ。
正直俺一人だったら間違いなく萎えてたと思う!
あじてーた一同と砲火に一緒に行ってくれたフレンド一同本当にありがとう!まじで俺は周りに恵まれてると実感してる。
お前らが作るときには俺も手伝うから声かけてくれ!!

そして僕と一緒にPT闘志のPoPaRisu君も闇冥凱帝の法環を作り2人共々、闇冥凱帝武器になることができました!これからもPT闘志でよろしく頼む!

大体こんな感じ


あのクソちんpに闇法環とかアカンやろ(´・ω:;.:...

そしてまた1つ今日中に闇を作ったちんpが一人。
それはあじてーたのギルドマスター 頭脳派でクールだが包茎で早漏となんとも残念なあたりあ君。

それがそのあたりあ君が作った胴体


ん~~クリスタルに執行とかつけてる時点で包茎臭がただ酔いますね。
あたり~明日から闘志いこうな!!

おまけ


ツイッターの一同のおめでとうコール嬉しかったぜ!!ありがとう!!

拍手[0回]

PR
無題
いや~~~マジ最高だぜ!!
おめでとう!!!!!
これからもPT闘志がんがんいこうぜ。
PoPaRisuさん / 2013/10/16(Wed) / 編集
Re:無題
ういい~!!
張り付きでランサーがミリった瞬間は最高だったなWWWWW

pt闘志がんばろーぜ!!!!!!!
【2013/10/16 09:58】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]