忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . October
うっす。

いろいろ忙しくて放置してたなう!

ソロ闘志やランサーpvpなどについて書こうかなと思う!

割りとソロ闘志→pt闘志→ソロ闘志→(以下ループ
の繰り返しをしながらやっと闇ガイテイ武器まで残り1万5000Pくらいですかね~

前置きはさておき~~

なんだかんだいってソロ闘志での勝率いい職業はランサーだと思ってます。
というのも張り付きの段階で火力出せる職なので相手ヒーラーが寝た瞬間にリーシュやバッシュを入れラッシュをかければなんだかんだいって落ちてくれます。
大体マッチングが早くて3分、遅くて10分前後で勝率6割~7割あれば砲火や名誉よりかはおいしいかなと。

そして個人的にソロ闘志でもpt闘志でもお勧めの紋章を貼っていこうと思う。

必須紋章は



シールドバッシュの時、集中
リーシュの集中
スプリングの闘志、減速
インパクトスラッグの闘志
チェインアンカーの集中、時
シールドクラッシュの闘志
後方跳躍の集中

そして個人的にあったほうがいいなと思う紋章は

プロミスの集中
グランジの集中

最後にお勧めの紋章が


反撃の集中
バトルウィルの集中

俺が愛用してる神卍紋章を張っておきます。


それくらいですかね。
リーシュの距離はワンチャンあるけど入れる価値はないと思ってるかな~

反撃の集中とバトルウィル決意は使い分けてアチャやバサパなどダウンを多く使ってくるptは反撃集中。ヲリサラとかダウンをメインで使わないptはバトルウィルの決意。

あと毎回装備のクリスタルについて聞かれるのですがランサーはもう1つしかないです。
武器が弱点、卑劣、加速、猛攻  どこかのバカがランサーは後方取れないから弱点はいらねえよとか言っていましたが正直後方取れないランサーとか生きてる価値ないです。


防具は忍耐3つ、懲戒の闘志。

武器に猛攻があるから懲戒はいらないんじゃないか?となりがちですが、懲戒はあったほうがいいです。絶対。

そして一番ランサーの課題スキル回し。
アチャに貼り付けない~だとかサラに貼り付けない~だとかいろいろあると思うんですが一番はバレッジの1発目と2発目を遅らせてスプリングを叩き込むこと。これがすべてだと思ってます。

ちょっとよく使うコンボは
バレッジ1発→後方回ってバッシュ→スプリング→クラッシュ
バレッジ1発→後方回って→バレッジ2発→スプリング→れんげき2発→インパクト
バレッジ2発→シルクラ
鉄板のリーシュ→バッシュ→スプリング→シルクラ

そして一番熱かったりするのがバレッジ1発→アンカー
これが卍最強卍すぎてやばいWWWWWWWWW
やりすぎると対策されるので生アンカーをあてる努力も必要ですが保険がほしいときはまじでこれは最強卍ですわ。

対人話はこれくらいにして
最近まじであのセックス大好きちんk阿修羅poparisu君とダークペニスユリファ君との闘志が最近まじでアツいです。
会話がこんな感じ
俺『アンカー入れたぜ!!』
ぽぱ『おっけ!!ヘルブラッ!オラッ!』
俺・ぽぱ『ないすぅ↑↑↑FOOOOOOOOOOOOOOOOO↑↑』
みたいな感じですね。
やっぱ闘志はVCがおもしろくなきゃ生ゴミっすわ。
その一方一緒にいってるつばめ君は冷静沈着。
周りをよく見ている頭脳派ですね、僕らも見習いたいWWWWWWW

そして第2のちんkユリファ君。
相変わらずこの人はDQNちんkって感じです。
ユリファ『あああ?なんでまたこいつズレてんだよぶっ殺すぞオラッ』
俺『はーまたバッシュレジるしよ~~』
ユリファ『あーもううぜーわ殺すわ』
とまぁ狂気に満ち溢れた香ばしい会話をしております。


最近ギルドメンバーの歩く不純物すむお君が狂乱鎧を作ったのでちょっとランバサで行ってみようと思います
それがこの狂乱鎧


おめでとう2倍期間もがんばって通った砦上。
でも出なくて1,2G払って作ったこの狂乱鎧は重い

そしてぼくがあいしてるあじてーた 相変わらずくさいですね~



くせ~~~~~~


最後に最近はまってるのがマビノギ英雄伝

まじで神ゲーです。
笑いが止まりません。


すむお『らうるみてみて~』
俺『なにペロってんだよどうした』
すむお『キリストWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW』

とっさの不意打ちに俺は爆笑WWWこの後俺も笑いすぎて死にました

一方あの伝説のカロックわいこといえば

ドヤ顔で自信満々の様子


キメェ~~~~~~~~~~~~

そしてペロるわいこ




またこりずにペロるわいこ


だがそんな細かいことには負けず決めポーズをかますわいこ



皆一緒にマビろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり

拍手[0回]

PR
無題
ぺろってねーよ!!!!!!!!!
卍全一カロック卍さん / 2013/10/10(Thu) / 編集
Re:無題
おっおっ^q^
【2013/10/10 11:06】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]