忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . April
やっとできました!
Aviutlの導入、エフェクトなど諸々、1から勉強してたら時間かかっちゃった。


でもこれだけは言える。




楽しかったWWW




やっぱり動画見直してるとこんなこともあったなあって感じですごい新鮮だった。


では、そんな自己満動画置いておきます。
あ、それと毎度のことながら揺れます。

それではまたお会いしましょう!お疲れさまでした!

【TERA】Arena 3on3 Lancer/Archer/Priest

拍手[3回]

PR
無題
さらっとハッチポッチおかれててわろた
NONAMEさん / 2014/04/15(Tue) / 編集
Re:無題
>さらっとハッチポッチおかれててわろた

もしかして右の候補動画みたいなやつ?
【2014/04/18 06:11】
無題
すごすぎ。
他のランサーをぶっちぎりで超越してるねらうるさんは。
まさに最強って感じ
リーシュのつかいかたとかめからうろこですよ
動画超参考になりました、やっぱ全一は格が違いますね…
NONAMEさん / 2014/04/18(Fri) / 編集
Re:無題
>すごすぎ。
>他のランサーをぶっちぎりで超越してるねらうるさんは。
>まさに最強って感じ
>リーシュのつかいかたとかめからうろこですよ
>動画超参考になりました、やっぱ全一は格が違いますね…

コメントありがとう!
基本ランスで求められることって張り付きやアンカーもそうだと思うんですけど最強はリーシュだと思ってます。
リーシュの打つシーンを突き詰めた結果、こうなりました!
普通に考えて21mから自分のところまで引っ張れるって時点で弱いはずがないですからね。
地味ですけど一番使いどころが難しいと思います。
【2014/04/18 06:13】
無題
リーシュの使いどころ、使うタイミングも神がかっていますがバレッジの時間差、連撃のフェイント・・もはや常人には真似できない域ですね・・
感動しました。
NONAMEさん / 2014/04/23(Wed) / 編集
Re:無題
>リーシュの使いどころ、使うタイミングも神がかっていますがバレッジの時間差、連撃のフェイント・・もはや常人には真似できない域ですね・・
>感動しました。

ありがとう!
あれもこれも最初ヌーブな俺とずっと一緒に行ってくれたユリファやAtalya、poparisuやtsubameのおかげなんっすよ!
ほんと感謝してもしきれないくらいです;;
【2014/04/23 19:02】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]