忍者ブログ
ゲームなどのことを気ままに書いていきます。 主に対人考察がメインになると思います。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . April
こんちわ!お久しぶりッス!




闘志最終日なのでランアチャの動画つくろーかなって思います!




そしていま流行りのハンドサインとかいうのを作ってみましたv・ω・v

はい!終わりッ。動画作ったらまた記事書くのでその時にお会いしましょう!

拍手[0回]

PR
無題
ランアチャ動画楽しみにしてます。
そしてらうるさんリスペクト
rkpさん / 2014/04/09(Wed) / 編集
Re:無題
>ランアチャ動画楽しみにしてます。
>そしてらうるさんリスペク

コメントありがとう!
アップロードしておいたから見てねv・ω・v
【2014/04/14 16:54】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]